おでこ脱毛で産毛は抜ける?

エピレは顔脱毛ができる光脱毛専門サロンです。多くの女性がエピレを選ぶのは、フェイシャルエステを受けたかのような肌調子を取り戻すことができるということが挙げられています。

またおでこだけではなく鼻下や頬等もキレイにできるのも魅力です。一般的に光脱毛は産毛が抜けにくいというデメリットがあります。

これに当てはめるとほとんどが産毛の顔の毛には効果がないのでは?という不安を持たれる方もいらっしゃいます。

エピレでは、姉妹エステサロンのエステティックTBCが長年培ってきた脱毛ノウハウを凝縮した独自開発の脱毛機器を使用しています。

この脱毛マシンは、産毛でも無理なく抜けられるよう出力の調整を行っていますので、しっかりとした効果が出やすいのです。

この独自開発の脱毛マシンは顔に照射できる優しさから7歳の子供の柔らかいムダ毛にも照射できるスペックを持っています。キッズ脱毛をうたっている大手サロンはエピレだけですので、顔への効果も期待できることでしょう。

ホームケアは入念に!

おでこの毛は密集しているため効果が表れにくいという場合もあります。自己処理と併用しながら根気強くお手入れを続けることが大切です。

お手入れ後はホームケアで保湿を丁寧に行うことで新しい毛が生えにくくなります。

保湿をして肌を柔らかくすることで産毛も抜けやすくなりますので、毎日のスキンケアは入念に行うことをおすすめします。

産毛の抜け具合に不安を持たれる場合は、フェイスのトライアルコースを受けられるとよいでしょう。



エピレ