TBCでも「おでこ脱毛」ができる

エピレの顔脱毛が良いと聞くけど近くに店舗がない、最寄りのエピレの予約が取りにくいなど様々な悩みを持っている方がいらっしゃいます。

何らかの事情でエピレへ出向くことができない場合、お近くにエステティックTBCの店舗があるか確認されることをおすすめします。

TBCでもエピレのお手入れを提供しています。もちろんおでこの脱毛もしっかりできますので、TBCでのお手入れも視野に入れましょう。

エピレではカルテの情報をオンライン化しているので姉妹店のTBCでも同様のクオリティでお手入れができるのです。

エピレでは光脱毛オンリーのお手入れを提供していますが、TBCでは光脱毛と電気脱毛をミックスしたお手入れを提供しています。

おでこの脱毛など顔には電気脱毛の提供をしていませんが、全身脱毛も同時に行う場合、光ではなかなか抜け落ちない毛をTBCで電気脱毛を依頼するのも一案です。

この場合、ビジター料金でお手入れをするとちょっと高価なので、TBCの会員になることをおすすめします。

エピレを利用している場合、次のお手入れは最寄りのTBCで予約を入れるのはとても簡単です。エピレインフォメーションセンターへ電話をして予約状況を確認してもらうだけです。

また、店舗でお手入れ終了後に予約を入れることもできるので、その時にTBCの予約状況を確認してもらうこともできます。

TBCは全国各地に店舗があり、駅に近い店舗ばかりなのでエピレと併用すると自分の都合に合わせたお手入れが進むことでしょう。



エピレ