エピレではおでこ脱毛だけじゃもったいない!

おでこの産毛がだんだん増えてくると顔がくすんで見えたり、眉毛や頭髪の生え際との境がぼやけてしまうなど容姿にも影響を与えてしまいます。

自己処理を都度することが一番なのですが、毎日カミソリを当てることは肌に大きな負担を与えてしまいます。ここでおすすめしたいのがエピレでのおでこ脱毛です。

顔の脱毛を受けられるサロンにはまだ限りがあるので、このチャンスにぜひお手入れを始めましょう。

エピレでおでこ脱毛を受ける場合は、ぜひ顔5部位(額・頬・フェイスライン・鼻下・あご)のお手入れを同時に受けることをおすすめします。

5部位まとめてお手入れをすることで、すべての産毛を叩くことができますし、お手入れの都度フェイシャルエステに使用するコスメでのアフターケアが望めますので、しっとりふっくらとした肌を手に入れることができます。

いたれりつくせりのエピレ

エステ品質のコスメとお手入れが受けられるのはエピレならではのこと。
姉妹店でもあるTBCのフェイシャルエステで培ってきたノウハウがあるからこそでしょう。

光照射後のアフターケアに満足できないとも言われる他のエステサロンにはない大きな魅力です。もちろん、この丁寧なケアを行うことで、光脱毛照射後に起こりやすい乾燥肌や赤ら顔等のトラブルを避けることもできます。

エピレで受けられる「いたれりつくせり」の顔脱毛はおでこだけではもったいないと言われています。ぜひ顔全体のお得なプランでのお手入れを検討されることをおすすめします。



エピレ