エピレのおでこ脱毛はキレイになりますか?

産毛の脱毛には効果が見られないというのが光脱毛のデメリットですが、エピレでは顔の産毛の脱毛にも威力を発揮する脱毛マシンを導入しています。

エステティックTBCで培った脱毛ノウハウをマシンに凝縮しているので、肌にダメージを与えることなくキレイな肌を目指すことができるとされています。

光照射時に使うジェルやケア用のコスメはすべてエステティックTBCでも使われているものです。

保湿効果も抜群ですので、新しい産毛を抑え次のお手入れの時には光脱毛の効果をしっかりと引き出すことができます。コスメとの相乗効果で産毛もキレイに抜けていくのです。

もちろん肌自体もコスメ効果で保水力を取り戻しますので、しっとりふっくらとした肌に生まれ変わっていきます。

ただし、なかなか抜け落ちにくいおでこの毛もあることは否めません。1〜3回の照射では成長期にある産毛の6割程度の毛が抜け落ちれば成功と考えるべきだというエステティシャンの見解も出されているほどです。

なので6〜8回程度根気強くお手入れに通うことが大切です。

おでこだけではなく顔全体5部位のお手入れができるプランを利用するとお得に顔全体の脱毛がかないます。
フェイス5プランを6回以上契約することで、同等のファーストプラン3回コースが無料になる特典があります。

この特典を上手に利用することで、6回分の金額で9回のお手入れを受けることができるので、よりキレイさを求めることができるでしょう。



エピレ